SSブログ

2020年7月24日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=8kWh


【朝】

在宅勤務。

ゴミ捨てに行って、コンビニでコーヒーを買ってから業務開始。


【昼】

世間は4連休ということもあり、妻がエール飯を買ってきた。


たけ家の和牛ステーキ弁当。1280円。

肉も柔らかくて美味しい。


仮眠をとってから午後はサクサク仕事をこなす。

17:30に業務終了。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行って、ロウリュサウナを堪能。

もうすぐ閉店というのが、本当に惜しい。








nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ma2ma2

応援ご飯は少し高めですね!
最近は一日1000円以下にしています(^^)
by ma2ma2 (2020-07-24 22:11) 

しのぴん

お仕事お疲れさまでした。
休みの日に仕事するなんてガッカリだとは思いますが、私の勤め先なんて逆に「景気悪いから仕事休んでくれ」ですから。なので、休日勤務なんてもっての外ですよ・・・潰れるよりマシですが、ガッカリです。
by しのぴん (2020-07-24 22:26) 

かずい

>ma2ma2 さん
普段は店で食べるものですからね。ちょっと贅沢してしまいました。

>しのぴん さん
不景気で休みにさせられると、不安になりますよね。私が勤める自動車業界は今は変革の時で、僕自身はその渦中にいるから忙しいのに、給料は下がるという。モチベーション維持が大変です。
by かずい (2020-07-25 20:33) 

クッキー

かつらが飛ぶくらい、こんなコメントが出来る大人でありたい
by クッキー (2020-07-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。