SSブログ

2020年5月10日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

昨夜・・・度を越して飲み過ぎた。

二日酔いだ。

午前中はソファーで横になっていた。


【昼】

隣に住む母が、サクランボのジャムを作った。


毎年作ってくれるが、少し酸っぱい。

砂糖を増量するのが良いのか、他の方法が良いのか。

StayHomeで気になっていた、ヘルシオホットクックで作れる方法を探してみた。

イチゴやブルーベリーは実績がある(参考サイト:クックパッド)。

シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R

シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン

野菜の味を引き出せる、この家電が欲しいが・・・

もう少し様子を見るか。



【夜】

いよいよ、明日から仕事か。

仕事といっても、テレワークだけど。

・・・今日は酒を飲まずに、早めに寝よう。

スケジュールを見ると、連休後も忙しいな。






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

しのぴん

飲みすぎ気を付けてくださいね。
私は家飲みだとアルコール量少ないので、二日酔いと縁ないハズ。
しかし、外飲みが解禁になればヤバイです(^^;)。
by しのぴん (2020-05-10 21:42) 

かずい

>しのぴん さん
いやぁ…毎回、『二度としない』と思うのですが、結果が付いてきませんね。でも本当に気を付けないと・・・。体重もヤバいし(^^;;)
by かずい (2020-05-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。