SSブログ

2020年4月10日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh


【朝】

在宅勤務。ゴミ出しのために外に出た際、近所でもツツジが開花していた。


いつもより40分くらい早い始業。

オンライン会議をしていた途中で、会社とのネットワークが途切れた。

愛知県も独自の非常事態宣言が出される事は、昨日の段階から言われており、

多くの在宅勤務者によるネットワーク負荷の高まりのためか。

11時過ぎに仕事ができなくなった。

とりあえず、会社に電話して午後休をとることにした。


【昼】

昼飯は今日も冷凍パスタ。カルボナーラ。


解凍前。


解凍後


正直、先日食べた明太子パスタの方が美味しかったかな。


午後休をとったので、明日行こうと思っていた皮膚科に行った。

すでに非常事態宣言が発令されていたので、待合室でも『入場制限』があり、

駐車場で待機していた。


【夜】

ついに愛知県でも非常事態宣言が発令となった訳だが、

会社からはこれという指示がない。

甘く見ているのか?・・・それとも、何らかの制限があるのか??








nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

ma2ma2

最近の冷凍パスタは美味しくなりましたね!
by ma2ma2 (2020-04-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。