SSブログ

2020年4月11日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

会社のネットワークは復旧していたので、

昨日できなかった仕事を済ませた。


【昼】


天気が良かったので、寺部海岸へ海を見に行った。

海岸では遊んでいる人が多くいた。いつもより多いと思う。




西尾市の東幡豆駅近くにある、魚料理屋:魚直で昼飯を食べた。


煮魚定食や焼き魚定食など、興味深いメニューがあったが、

カキフライ定食を頂いた。


旨い!夜も21時までやっているし、駅からも(一応)近いので、

飲みに行ってもいいかも。

もちろん、コロナ禍が収まった後だが。


【夜】

非常事態宣言が出ていたが、スーパー銭湯に行ってきた。

しかし・・・明日から休館。


常連のじいさんが『家の風呂場は物置になってるからなぁ』と言ってたが、

実際、風呂がない家もあるはずだから、手痛いだろう。

早くコロナ禍が収まる様に。








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

フランス3週間外出禁止にしても減らないのに日本は緩すぎますね。
by ma2ma2 (2020-04-11 21:35) 

かずい

>ma2ma2 さん
効果が出ないならば、どんどん厳しくなっていくでしょうね・・・。
リスク回避ならば、最初厳しくして徐々に緩和するのが基本だと思うのですが。
by かずい (2020-04-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。