SSブログ

2020年3月20日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

春分の日だけど、出勤。

梅の木には、早くも実がなりだしていた。写真だと分かりにくいけど。


ウチの部へ異動を希望する方と、部長を交えて面談。

僕は2度ほど話していたので、好印象を持っていたが、

無事異動も決まりそうで、良かった。


【昼】

会議室の窓を開けてミーティングをやった。

寒さで体調を崩すかと思った。


【夜】

帰りの電車は空いていた。

祝日というのもあるが、

コロナウィルスの影響で外出を控えているためかもしれない。

遂にトヨタの工場でも感染者が出たっていうしな・・・恐ろしい。








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

タイトル見て更新を確認しているのですが木曜日となっていたので一瞬スルーしちゃいました(笑)
by ma2ma2 (2020-03-20 23:09) 

かずい

>ma2ma2 さん
最近、曜日の感覚がなくなっているからかも・・・しれませんね(^^;;)
by かずい (2020-03-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。