SSブログ

2020年3月19日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh


【朝】

北安城駅と安城駅の間の道路沿いにツツジが植えられているが、

そのツツジも早くも蕾が。


桜と同時期とはいかないが、それほど時間差なく咲くのではないか?

部長は有休だったが、たくされた資料を検討していた。



【昼】

午後も細々とした打合せをこなす。

来年度は予算を絞られて仕事不足になりそうだが、

僕は忙しくなりそうだ。

仕事不足になっているならば、手伝ってほしいところだ。

壊れかけた状態・・・残酷な言い方かもしれないが、

古いものを壊し、新しく生まれ変わるチャンスではないかと、思う。


【夜】


早めに帰宅。書斎の片付けが済んでいないのでやりきろうかと。

今日は暖かいしな。








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。