SSブログ

2020年3月17日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh


【朝】

午後休をとるつもりで打合せもWeb会議だったので、

在宅勤務をした。

東京のメンバーも在宅勤務が基本らしいから、

無理して会社に行かなくてもいいのではないかと、思うようになった。



【昼】

病院へは歩いて行った。途中、みどり川の桜をチェックしたが・・・

まだ開花していない、開花直前だった。



病院で診察してもらったら、食事ができない状態でもないし、

3日前の出来事なので薬で様子を見ることになった。

その薬がこんな飲み薬。


なんというか、味はないけど粘度が高く、後味が悪い。

先生にはうがいや歯磨きで対処してくれとのことだが、

毎食2時間後に飲まないといけない。

・・・会社に置いておくか。


【夜】

せっかくの午後休だったので、スーパー銭湯に行った。

入ったらまず、アルコールで手を殺菌して欲しいとのこと。

僕はすぐやって受付をしたが、

同じタイミングで受付したおじいちゃんはやってないそうで、

カウンターで手を消毒されていた。








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。