SSブログ

2020年3月10日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=3kWh


【朝】

はじめてのテレワーク。

モーニングコーヒーを飲んで、業務開始。


途中、注文しておいたピポット機能付きのディスプレイが届く。

仕事場:書斎はこんな感じになる。

IMG_20200310_132647.jpg

作業効率もアップ!

縦長のディスプレイはプログラムなどを表示させる。



【昼】

途中、Web会議で進捗確認。

このWeb会議の手続きが面倒なのが、イマイチな点だな。


【夜】

2時間くらい残業して業務終了したが、通勤時間がゼロというのは素晴らしい。

ただ、運動不足の懸念があるかな。

明日は諸々の打合せがあるので、出社予定。








nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ma2ma2

写真が進入禁止のマークになっています。
by ma2ma2 (2020-03-10 20:25) 

かずい

>ma2ma2 さん
どういう訳か、リンクが切れてました。修正しました。
iPadでご覧になったのでしょうか?iPad、iOSでは進入禁止のマークになってたのでしょうか??
by かずい (2020-03-10 23:27) 

森田惠子

在宅というか、自宅で作業ができるのは良いのですが、確実に運動不足になります。
歩かない! 本当に歩かない!
by 森田惠子 (2020-03-11 20:48) 

かずい

>森田惠子 さん
それは本当に感じました!
昨日は雨が降り続いてましたが、夕方散歩とかした方が良いと思います。
by かずい (2020-03-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。