SSブログ

2020年3月9日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh


【朝】

北安城駅で高校受験する学生を見かけた。

今日・明日がBグループの試験か・・・。


東京五輪・パラリンピックの聖火リレー関連の看板が。

IMG_20200309_071031.jpg

オリンピックも開催されるのか、怪しくなってきた。


安城駅でも鉄道関係のイベントが軒並み中止。

IMG_20200309_072520.jpg

IMG_20200309_072528.jpg

そりゃあ、景気も悪くなるわな。


【昼】

ミーティングも10人以上集まるなと、指示が出ている。

本来明日に出張が予定されていたが、コロナウィルス関係で中止。

予定がなかったので、明日は自宅からテレワーク。

どれだけやりにくいか。身をもって確かめる。


【夜】

株価も下がり円高も進む。

20年度は悲惨な事になりそうだ。








nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

今回のAB総理の思いつき対応で景気は思い切り悪くなりますね!
年間1兆円の中国観光者が落とすお金をもくろんで数兆円以上の景気悪化に繋がっていますね。
by ma2ma2 (2020-03-09 21:58) 

かずい

>ma2ma2 さん
アベノミクスはインバウンドで成果が出ていたので、春節もあったりして、完全に手遅れ感があります。
おかげで来年度・・・恐ろしい世界が待っている気がします。
by かずい (2020-03-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。