SSブログ

2020年3月1日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】

年末はE資格の試験対策で先送りしたワックス掛けを今日行った。

Inked1F_LI.jpg
劣化が目立つ1Fと子供部屋。
ワックス掛け前
IMG_20200301_091637.jpg
ワックス掛け後。
IMG_20200301_113015.jpg
残りのエリアは、年末に先送り。


【昼】

ワックス掛けのご褒美ランチは吉野家で。昨日贅沢したし。

IMG_20200301_121612.jpg

ライザップ牛サラダエビアボガド。

ご飯は入っていない。キャベツが敷き詰められている。


河津桜が見頃なので、見に行った。満開・・・

IMG_20200301_132627.jpg

ミツバチがたくさんいる。こんなに小さかったっけ?

IMG_20200301_131942.jpg

うむ。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200301130954465_COVER.jpg


【夜】

スーパー銭湯同好会を行う。自粛しようかとも思ったが。








nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

しのぴん

相変わらずワックスがけ上手ですね!。
我が家もGWあたりでワックスがけしようかと思っていますが、こんな風にキレイにできるといいのですが・・・。
by しのぴん (2020-03-01 20:24) 

かずい

>しのぴん さん
ありがとうございます!
家が建ってから、毎年年末にやっていたので、自然とコツをつかんだのか、ワックスが良いモノだったためかもしれません。
by かずい (2020-03-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。