SSブログ

2020年3月2日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

日曜日の夜は、寝つきが悪い。

朝、起きる時間が遅いせいか?


かったるい気分の中、先週処理し損ねた処理を済ませた。



【昼】

ミーティングや打合せ。

大手AI企業から話を聞いたが・・・どうも今一つだった。


【夜】

帰りの列車はいつも通り乗客がいた。


ここ数日、飯が豪華だったので、晩御飯はとろろ飯・・・あっさりしたものだった。

IMG_20200302_205654.jpg


明日、E資格の合格発表がある。落ち着かない。








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

コロナウイルスの影響で打ち合わせなども中止とか増えていますね!
寝過ぎると夜眠れないですね。
by ma2ma2 (2020-03-02 22:08) 

かずい

>ma2ma2 さん
ウチの会社では国内出張も、打合せも原則禁止となり、ミーティングすらも禁止になってます。
日曜日は早起きした方がいいかもしれませんね。これから温かくなってくるので、丁度いいかも。
by かずい (2020-03-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。