SSブログ

2020年1月31日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh


【朝】

朝から重要な打合せがあったが、首尾よく交渉が進めた。

これからも厄介なハードルがあるが、何とか乗り越えたい。

その打合せが終わった後、名古屋に行った。

名古屋マリオットアソシアホテルでセミナー。

いつもは通り過ぎるだけで今日初めて入ったが、すげー豪華。

デッキからの眺めもすごい。

IMG_20200131_151310.jpg


【昼】

昼飯は名古屋飯が食べられるカフェに。

『味噌かつボウル』というメニューを食べた。

IMG_20200131_115934.jpg

かつも分厚くて、柔らかくおいしかった。

サラダ部にアボカドが入ってて、それがいい。


セミナーは非常に有意義で、AI・5Gの活用、その延長線上にあるMaaSとか。

色んな見解、方向性が見えた。



【夜】

お土産にシーキューブでティラミスーを買った。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200131193527029_COVER.jpg

季節に合わせてイチゴのティラミスー。

名古屋に行ったら、妻から無言のプレッシャーがあるので、

シーキューブはよく利用しているが、安定のおいしさ。


パソコンを新調したので、今日はセットアップ作業を。

詳しくは明日・・・。








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。