SSブログ

2020年2月1日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh


【朝】

昨夜パソコンが届き、夜中までセットアップ作業をしていた。

IMG_20200131_195729.jpg

こんな格好してます。

IMG_20200201_201812.jpg

左側面は透明になっている。色は変えれるそうだが、デフォルトは赤。

IMG_20200201_110700.jpg

CPUはCore i9-9900K(8コア 16CPU) 

GPUはRTX 2080 Ti(GPUメモリ11GB)

メモリ32GB

なかなかのモンスターマシンだ。

AIモデルを回すのにクラウド活用も考えたが、お値打ちだったので。。。


おかげで昨日は勉強できず。


今朝もまず皮膚科に行った。イボの治療

イボの状態はこんな感じで、かさぶたになっている。

00000PORTRAIT_00000_BURST20200201094920626.jpg

看護婦さんに慎重に剥がしてもらい、今日も液体窒素治療。

IMG_20200201_101941.jpg

イボはまだ残っている気がする。次は2週間後だ。


この後ジムに行った。


【昼】

パソコンはデュアルディスプレイでやっていたが、

DVIケーブルは今のグラボには刺さらない。

仕方ないので変換コネクタを買いに行ったが、刺さらない。

最近はHDMIを超えてディスプレイポートなるものがあるのか…。

HDMIのポートは1個しかないので、注文した。




【夜】

土曜日恒例のロウリュサウナを堪能し、体をリセット。

日記を書いた後、E資格の勉強を開始する。






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。