SSブログ

2020年1月6日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

北安城駅を降りて、安城駅に向かう途中。

IMG_20200106_070905.jpg

日が昇っていた。『お!』と思ったので、撮影しておいた。

寝正月を余儀なくされたし、これが僕の初日の出かも。

皆会社に出社…仕事始めとなった。


【昼】

今週の会議の資料は、予想よりも早く仕上がった。


丁度、イボの治療に行かなくてはならなかったので、

16時過ぎに会社を切り上げ、皮膚科に行った。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200106173506385_COVER.jpg

随分、キレイになった。

僅かに芯が残っている様で、16日くらいにまた皮膚科に行く。


【夜】

夕飯食べて…E資格の勉強をしようかと。

時間はない。








nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ma2ma2

立冬を過ぎたら夕方も日が延びて来ましたね!
朝も早く日が昇りますね。
by ma2ma2 (2020-01-06 21:01) 

しのぴん

今年は正月早々、初日の出は見られないし、富士山は見られないし、残念なスタートになってしまいました(T_T)。
by しのぴん (2020-01-06 21:26) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうですね。日が長くなるのは、少しワクワクします。
やはり目が覚めて外が暗いっていうのは、気が滅入ります。

>しのぴん さん
天候がイマイチだったのでしょうか…?
僕は最悪の体調からスタートしたので、あとはいい感じで進んで欲しいと、願ってます。
by かずい (2020-01-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。