SSブログ

2019年12月6日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=7kWh


【朝】

社長からのメッセージを、Web中継で聞いていたが…。

資料はともかく声があまりよく聞こえない。

Web会議システム、もっと使いやすくなって欲しいものだ。


【昼】

親会社でAI技術に関する発表会を聞いた。

20150626203849.png

こういう画像(これはネットで拾ったもの)も、内容が分かるようになった。

これもE資格の勉強の成果・・・かな。

面白い報告ばかりで、勉強になった。


【夜】

夕飯はおでん

IMG_20191204_192215.jpg

急に寒くなって、おでんが合うシーズンになった。


これから勉強する。








nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

寒いとおでんが美味しいですね!
体も温まるのでお酒も進んじゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-12-06 20:23) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうですね。妻と一緒にこたつで晩酌しました。
鍋つゆに関する番組がやっていたので、鍋が恋しくなります。
冬は冬で楽しみがありますね。
by かずい (2019-12-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。