SSブログ

2019年12月7日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=3kWh


【朝】

皮膚科に行った。イボの治療。

00000IMG_00000_BURST20191207092719006_COVER.jpg

なかなか完治しない。指の先は、皮膚が厚いから遅いそうだ。

この後、ジムで運動し、床屋に行った。


【昼】

午後は家で仕事をしていた。火曜日の会議資料を作った。


酒屋でアルコールの仕入れに行った。


【夜】

阿部寛さんがCMしている、檸檬堂。4種類もある。

IMG_20191207_170517.jpg

はちみつレモン 3% 定番レモン 5% 塩レモン 7% 鬼レモン 9%
この4種類の展開戦略はお見事!
妻と一緒に試飲会をした。
今日は勉強せず、早く寝よう。








nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ma2ma2

コカコーラが出したアルコールですね!
他の酎ハイに比べるとチョットお高めですね。
by ma2ma2 (2019-12-07 21:39) 

しのぴん

檸檬堂は1か月ほど前に初めて飲みました。レモン味のチューハイは基本苦手なのですが、檸檬堂は大丈夫でした。
by しのぴん (2019-12-07 21:50) 

かずい

>ma2ma2 さん
コカ・コーラが出していたとは、今知りました。
(ホームページで確認)
僕は量販店で買ったので、あまりコスト高には感じませんでしたが、出始めだからしょうがいないですね。

>しのぴん さん
レモンチューハイが苦手なんですね・・・。檸檬堂は本格的(とCMでは言っている)そうなので、良かったのでしょうか??
by かずい (2019-12-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。