SSブログ

2019年11月20日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

今朝は寒かった。防寒着を着ていった。

ホームセンターで買ったもの。安くて暖かい。


昔の工事現場のおっちゃんが来ていた感じのモノとは違い、

デザイン性も悪くない。コスパ最高!


【昼】

移動中に食事。刈谷駅近くの『俺の夢』という店で食べた。

ラーメンが主だが、ピリ辛チャーハンが気になったので・・・

IMG_20191120_114513.jpg

うまい!別の店だが、大学時代にピリ辛チャーハンをよく食べたのを思い出す。

あと餃子を頂いた。

IMG_20191120_114712.jpg

羽付き餃子。久々にこの店に来たが、相変わらずうまい。人気もある。


午後から重要な打合せが2つ続いた。

後半は色々課題が残る。


出張先から直帰。明るい内に北安城駅に向かう。

一昨日と同じ場所に、同じ3匹のネコがいた。

IMG_20191120_164733.jpg

寒さをしのぎつつ・・・餌を待っているのかな?


【夜】

日記を書いたら、年賀状を書こうかと。

正確に言えば、デザインしてネットプリント屋さんに発注しようかと。








nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

ma2ma2

先日西武の新型特急Laviewに乗ってきました!
許す 痴漢は笑っちゃいます。
by ma2ma2 (2019-11-20 20:37) 

しのぴん

丸くなってるネコは癒されますね~
by しのぴん (2019-11-20 21:20) 

かずい

>ma2ma2 さん
良いですね~。ノンビリ特急に乗って旅したいです。毎朝、駅のポスターを見て、夢見てます。

>しのぴん さん
逃げちゃうかな~と思いましたが、写真を撮らせてくれました。エサを与えてくれる人以外、懐いてないようですし。
by かずい (2019-11-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。