SSブログ

2019年11月19日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

朝からこいつが外に出いた。

IMG_20191119_063720.jpg

それ程明るくない時間帯だったので、いい感じの表情を撮影できた。


朝から研修所に直行し、ビッグデータに関係する教育を受けた。


【昼】

午後も教育は続く。

・・・ビッグデータの業務をやってから受けるべき内容だったかも。

しかし色々収穫はあった。


【夜】

職場に戻らず、帰宅。

外はぐっと冷えてきた。


今日1日勉強だったので、今日はリモートワークで書類作成とかをしようかと。

結構締め切り間際のモノも多いし。








nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

後ろを気にせずに倒せる座席は形状を見ると東北新幹線のグランクラスと同じですね。
by ma2ma2 (2019-11-19 20:31) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうなんですね。ますます乗りたくなります!グランクラスには乗る機会はなさそうですし・・・
by かずい (2019-11-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。