SSブログ

2019年10月29日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=4kWh


【朝】

来月の社内教育の宿題で、ずいぶん昔に習った内容が出てきたので、

有識者にサポートしてもらった。人の繋がりは大事。


午前中は調整業務をこなす。

なかなか・・・ビジネスモデルキャンバスが描けない。描いている暇がない。


【昼】

親会社に行って打合せ。

重要な案件があったが、一歩一歩前進。

次に、今抱えている案件を少し支援してもらいたく、話し合いに行った。

皆、猫の手も借りたい状態だが、話し合いはまずまず。


最近、人の繋がりで仕事をしている。大変な面もあるが、充実感もある。


【夜】

帰り道、刈谷駅周辺はチョットしたお祭り状態。

カリアンナイトというイベントが行われていた。

IMG_20191029_190631.jpg

こんな音楽バンドや・・・

IMG_20191029_190527.jpg

謎のプロレス。

IMG_20191029_190621.jpg

カリアンナイトの本質は、食べ歩き・飲み歩きなんだけど。

一度も参加したことがないけど。食べ過ぎになりそうだしな。








nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「人の繋がりで仕事・・・」積み上げてきた人脈ですね。
後藤久美子さん、別人みたいですね?進化してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-29 21:46) 

かずい

>Boss365 さん
若いころはピンとこない感じでしたが、この歳になって人脈の大切さを時間しております。後藤久美子さんは・・・若いころは下記のURLにありますが・・・違いますね。
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071138_00000
by かずい (2019-10-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。