SSブログ

2019年10月28日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh


【朝】

朝は冷えた。上着が欲しいところだが、長袖シャツで出社。

途中のコンビニでコーヒーを買うが、ホットコーヒーを購入。

IMG_20191028_071628.jpg

月曜日の朝は眠いので、『濃いめ』を選択。


ミーティングをこなして、本社に向かった。

社長報告をした後、再び事務所に戻る。


【昼】

ミーティングをこなし、あちこちの調整業務に追われる。

仕事を抱えすぎな気もする。


【夜】

早めに帰って、日記を書いた後、残作業をする。

8時間の枠では収まらない。

働き方改革・・・できてないなぁ。








nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

viviane

長袖どころかダウンベストを着始めました(;_;
徳井君、人間的にアウトですね^^
by viviane (2019-10-28 22:19) 

森田惠子

働き過ぎないようにしてくださいね。
by 森田惠子 (2019-10-29 18:48) 

かずい

>viviane さん
今月は何とか、上着はなしで済ませるつもりです。
週末に衣替えですね。
徳井は・・・よく芸能界であそこまで登りつめましたよね。それにびっくり。

>森田惠子 さん
気を付けてますが、ついつい…。もう少し兵力が欲しいところです。
by かずい (2019-10-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。