SSブログ

2019年9月1日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】

昨夜、ドラクエ11の裏ボスも倒した。


どこかの将軍様と・・・

IMG_20190901_003751.jpg

ドラゴンボールで出てきたセルを混ぜた様な感じだな。

IMG_20190901_003807.jpg

おかげで寝不足だ。


おまけに腰も痛いので、整体に行った。



【昼】

妻の両親たちと一緒に、一色のさかな広場の隣にできた、

うなぎ処いっしきに行ってきた。

どうも、ここはうなぎ漁協組合が運営している様だ。

うな丼セットを頼んだ。

IMG_20190901_131128.jpg

ウナギ1/2尾使われている。1600円。

山椒やタレの追加もできる。

お吸い物にはアサリが使われていた。地のモノを使った料理。最高でした。


さかな広場も視察。

ここも行列ができる寿司屋、むさしは相変わらず混んでいた。

また、鯨の肉が売られていたのには、驚いた。

IMG_20190901_122613.jpg


EV充電スポットもあったので、充電。

share_temporary.jpg

1時間100円。


【夜】

9月になったが、我が家では初めて冷やし中華を食べた。

IMG_20190901_181736.jpg

スーパー銭湯同好会は常滑ににて開催。



今日から9月のグラフに変わります。






nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。