SSブログ

2013年5月26日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh

今週もプールに行ってきた。

1100m程泳いだ。 子供は泳ぎをレッスンしてもらい…。

僕もこの歳になって、正しい平泳ぎのキックの仕方を妻に教わった。

(関係ないけど、駐車場に新旧プリウス)

2013-05-26 10.01.44.jpg 

・ 

水泳の後、西尾市市長選挙と市議会選挙の投票に行き、

2ヶ月前に行ったラーメン屋に行った。

妻が一度行ってみたいといっていたので。

2013-05-26 12.49.03.jpg

妻は克盛り(中)。子供はつゆ無し面。

僕は 克盛り(小)。

2013-05-26 12.49.51.jpg

ちなみに、写真からはわからないだろうけど、中は300g。小は200gという違いがある。

帰宅してからは、OpenFOAMの練習。

久々にSnappyHexをやったけど、なかなかうまくいかない。

日々の練習が重要。

・ 

 


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

isoshijimi

ご家族皆さんで泳ぎに行かれたのですね。
1km以上って、かなり長いこと泳がれましたね。

ラーメン、何か覚えています。
このもやし(笑)
麺の量が違うようですが、見た目では全然わかりませn。
by isoshijimi (2013-05-26 20:42) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、山盛りですね!!
もやしの量が~w(°0°)w わぉ
奥さま、食欲がおありですね~(*_*)
by Rita (2013-05-27 12:30) 

かずい

>isoshijimi さん
僕の同僚も土日泳いでいるそうで、1.5km泳いでいるそうです。
市民プールは50分毎で休憩が入りますが、
その50分、ノンストップで泳げば、1.5kmは泳げそうな気がします。

写真だけでは小サイズと中サイズは分からないですよね。
by かずい (2013-05-27 23:30) 

かずい

>Rita さん
迫力のあるラーメンは魅力的ですよね。
妻は知らなかったので、中を頼んだのですが、いっぱいいっぱいでした(^^;
もやしの山の中にラーメンがあるのですが、なんとなく健康的な気がします。
妻は『もう次はいい』って言ってましたけど。
by かずい (2013-05-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。