SSブログ

2013年5月26日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh

子供の運動会。入学してまだ1ヶ月半くらいだけど。

PTA会長の挨拶でもあったけど、クラスの結束を高めるには

丁度いい時期なのかもしれない。

・ 

BGMにきゃりーぱみゅぱみゅなどを取り入れているところは、時代の変化かな。

・ 

ウチの子供は2つの競技(?)に参加。

ももクロダンス

(引き続き)ももクロ玉入れ

徒競走

 

ウチの子は、6人中5位でした。 

敗戦の弁は…『オレ、本番じゃ本気出さないもん』…って、いつ出すんだよ!?

弁当は体育館内で食べた。砂まみれにならないようにとの配慮かな?

弁当.jpg 

・ 

そして5年生と6年生の組み立て体操。僕もやった覚えがあるが、なかなかのもの。

組み立て体操.jpg

組み立て体操2.jpg

組み立て体操3.jpg

そしてリレー。1年生からスタートし、学年順にバトンが渡される。

5年生くらいから、結構見応えがあった。

(ウチの子も、いつかは選手に選ばれると良いけど。)

しかし5年生や6年生にもなると、こうもしっかりするものかね?

ウチの今の状態からは、想像できんけど。

・ 


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

我が家では小学校でこうやって運動会に出ているなんて全然想像出来ません。
息子さん立派ですね~(^O^)
本番で本気出さないなんて、すごいセリフですね♪

いいお天気の中、楽しそうな運動会でしたね。
by isoshijimi (2013-05-26 17:44) 

かずい

>isoshijimi さん
本番で本気を出さないのは、みっともない言い訳です。
もう少し、努力して欲しいと期待しているんですが…。

運動会も立派なスポーツで、間近でみると、それなりの迫力がありました。
by かずい (2013-05-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。