SSブログ

2013年5月27日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=10kWh

慣れない環境で、慣れない作業での仕事。

しかも難易度は高い。

メールで連絡をチョットはしたけど、今日は殆どその解析設定作業をしていた。

慣れない作業というのは、今まで使っていたアプリの次世代のもので…。

…最近はずっと、お任せだったからなぁ。

それにしても、最近のアプリは使いやすくなったものだ。

ところで、OpenFOAMの解析事例も増えてきた。

いよいよギャラリーの構想も練り始めている。

このクラウドサーバーは使えそうだ。

容量も1TBもあるし。 

・ 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

isoshijimi

月曜日からお忙しかったのですね。お疲れ様でした。
1TB無料ってすごいですね。

by isoshijimi (2013-05-28 04:27) 

ため息の午後

私も4月から慣れない仕事の連続でこれまでよりも
帰りが遅くなっています。 早く慣れて楽になりたいです(汗)。
by ため息の午後 (2013-05-28 20:25) 

かずい

>isoshijimi さん
今週は…というか、当面は忙しい日々が続きそうです。
しかし、新しい環境のせいか、やる気が出てます。
ファイルサーバーはテストが必要ですが、1TB無料はすごいですよね。
これだけあれば、安心して運用できそうです。
by かずい (2013-05-28 21:55) 

かずい

>ため息の午後 さん
新年度になって、皆さん、新しい職場、ミッションを担当しているんですね。お疲れ様です。昨日は苦労しましたが、なんとか要領よくこなしてますw
by かずい (2013-05-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。