SSブログ

2013年4月25日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh

昨夜・・・不覚にも酒を飲んでしまった。

寝付きが悪かったのもあるが・・・。

自分に猛省を促したい。 

・ 

話題を変えよう。 

・ 

SGI社のサーバーで計算を続けているが、出てきた答えがこんな感じ。

64CPUにしてだいぶ計算が早くなったものの、

約2日で0.5秒間の挙動をシミュレーション。

2秒で60km/h加速する様子だけど、もうチョットで安定するかな? 

・ 


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

isoshijimi

流体が動いている、っていうのがしっかりわかりますね。
リアリティーがあってすごいです!
by isoshijimi (2013-04-25 21:44) 

かずい

>isoshijimi さん
結構それっぽい結果になりました。
今日も計算を続け、1.28秒まで計算が進んでおります。
どんな結果になっているか、楽しみです。
by かずい (2013-04-26 21:49) 

ふみたか

加速の方向逆じゃないでしょうか?

タンク形状からすると、右側が前のように見えます。

テスト計算だから良いんですよね。
by ふみたか (2013-04-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。