SSブログ

2013年4月24日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=0kWh

昨夜からアタマがどうも痛い。

寝る時にアイスノンを使ったけど、朝起きても改善されない。

・・・

思うに、ここ最近、のんびりする日がなかったため・・・か? 

天気も悪いのもあったし、会社を休んだ。 

・ 

久々にダラダラと過ごした。

そしたら、頭痛は良くなった。 

1日1日は貴重とはいえ、このような1日も必要なんだろう。

・ 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

isoshijimi

頭痛は回復されたとのことでよかったです。
季節がらなのでしょうか、なかなか体のリズムを万全に持っていくのは難しいですね・・・。
by isoshijimi (2013-04-24 22:30) 

かずい

>isoshijimi さん
頭痛は直ったのですが、昼に寝過ぎてしまったせいか、
寝付きが悪く、酒を飲んでしまいました。
結局、今日も体調が悪く・・・本当に悪循環です。
by かずい (2013-04-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。