SSブログ

2013年3月29日 金曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=7kWh

昨日まで慌ただしく仕事も、ようやく一区切り。

やっと桜を見に行ける余裕ができたってもんだ。

親会社正門前の桜は散り始めていた。

2013-03-29 14.41.32.jpg

帰宅してから、晩飯を食べて夜桜見物。

2013-03-29 18.48.14のコピー.jpg

 2013-03-29 18.54.53のコピー.jpg 

2013-03-29 18.51.47.jpg

今年は桜の開花が早かったからなぁ。

西尾市の桜まつりは明日からだそうだが、もう満開だ。

今日は英会話があるけど、ゆっくりしようかと。

・ 

プロ野球も開幕したし。 

現在、3−4で負けている。ライオンズは今年、運も無いなぁ 。

・ 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

isoshijimi

あかりに照らされて浮かび上がる夜桜が素敵ですね。
もうプロ野球開幕ですね~。季節の移ろいの早さを感じます。

by isoshijimi (2013-03-30 05:11) 

かずい

>isoshijimi さん
元の写真からPhotoshopで少し加工しております。
プロ野球が始まると、いよいよ春本番って感じですね。
by かずい (2013-03-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。