SSブログ

2013年3月28日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh

昨日の結婚記念日は、『9回目』の間違いでした。

その記念日に早く帰ってこれなかった要因である、とある結果処理。

やっとこさ、まとめができた。 

・ 

気合と根性で、なんとか定時で会社を出た。

帰宅してからは、昨日予定されていたディナーが。

2013-03-28 19.27.29.jpg

ステーキ。美味い!

Twitterのフォロワーさんからは、

『ケーキを買ったらどうですか?』

とアドバイスを頂いたけど、別の日にしようかと。

・ 

M田さんは、スイートテンダイヤモンドをプレゼントしたと言ってたけど、

我が家は豪華な外食のがいい気がする。

・ 


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

isoshijimi

定時退社で何よりでしたね。
美味しそうなディナーですね。

一度にケーキも含めて、いっぺんに、もいいですけど、数回に分けて、色々と何回もお祝いがあるのもいいですよね。

たまには平日の夜にゆっくりすごされるのも体が休まって良いのではないでしょうか。
by isoshijimi (2013-03-28 22:56) 

かずい

>isoshijimi さん
妻は簡単に作ったと言ってましたが、
美味しいステーキでした。

一度に高カロリーなものを食べるのは良くないですよね。
記念日ではないにせよ、お土産という形もアリですよね。
by かずい (2013-03-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。