SSブログ

2013年3月30日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh

今週、どんだけハードワークだったのか?

しっかり寝ても、エナジードリンクを飲んでも疲れが抜けん。

・ 

隣に住む父が、今年も鯉のぼりを上げてくれた。

こいのぼり.jpg

そして花見に今日も行った。天気も快晴だったし。

桜.jpg

川と桜.jpg

桜2.jpg

青い小さい花。名前はなんだっけかな?

青い花.jpg 

疲れてたけど、行ってよかった。

今日も早く寝よう。明日充実した日曜日にしなくては。

・ 

・ 


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

macinu

ハードな1週間お疲れさまでございます。(^O^)v
by macinu (2013-03-31 16:41) 

isoshijimi

桜、綺麗ですね。川沿いの桜がまた美しいです。
青いのは・・・オオイヌノフグリでしたっけ?
一週間お疲れ様でした。今日はゆっくり疲れがとれましたでしょうか?
by isoshijimi (2013-03-31 17:02) 

かずい

>macinu さん
どんだけ寝ても疲れがとれないことは、大学4年生の頃にもありました。あの時は卒業研究で一生懸命でしたが、やっぱり疲れてたんですね。
by かずい (2013-04-01 00:11) 

かずい

>isoshijimi さん
桜は日本人の誇りですね。儚くそして美しい。
青い花の名前、教えて下さって、ありがとうございます。
田んぼの土手で見かけましたが、最近は少なくなってしまいました。
疲れは、今日はだいぶ良くなりました。
明日からは…それ程頑張らずに済ませたいものです。
by かずい (2013-04-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。