SSブログ

2013年3月27日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh

結婚記念日。2004年3月27日に結婚したので、8回目の結婚記念日。

(計算合ってるよな??) 

にも関わらず、昨日からの仕事に苦戦を強いられ、

21時に帰宅。

Excelなどの結果処理に没頭してたので、

さすがのブルーライトカットグラスをかけても、眼精疲労が半端ない。

明日こそは、早く帰ろう。

・ 

結婚記念日の埋め合わせは別の日にします。

・ 


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

isoshijimi

??計算あっています??
なんか一年ずれているような・・・気のせいでしょうか。
勘違いだったらごめんなさい。

いずれにせよ、遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくり体(目?)を休めてください。

ちゃんと日にちを覚えていらっしゃるのですから、日程が多少変わっても大丈夫なのでしょうね♪
by isoshijimi (2013-03-27 23:03) 

Rita

こんばんは。
ご結婚記念日、おめでとうございます^^
にもかかわらず、お仕事お忙しくて大変ですね。
ゆっくりお休みくださいね☆
by Rita (2013-03-28 00:07) 

かずい

>isoshijimi さん
ご指摘通り、1年ズレてました。
来年で10年です。

最近のスマートフォンなどの発達で、スケジュールソフトに
1年に1回の自動的に記録されるので、忘れることはなくなりました。

仕事はとりあえず、一段落つきました。
今日はゆっくりしようと思います。
by かずい (2013-03-28 20:16) 

かずい

>Rita さん
年度末に結婚記念日があると、忙しいか暇かの
どちらかになってしまいます。今年は忙しい年でした。
明日、早く帰れそうだったら、早く帰って、ゆっくりしたいと思います。
by かずい (2013-03-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。