SSブログ

2013年3月26日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh

仕事は今日も、とある見落としのせいで、大幅な手戻りが発生するという、

脱力感が残るものになったが、グチを言ってばかりではいられない。 

・ 

昨日から、弁当箱を変えた。

2013-03-26 07.48.50.jpg

通勤カバンの変更に伴い、細長い弁当箱に変えたのだ。

需要に応じて、弁当箱を作る会社もいいアイデアを出すものだと、感心させられる。

食べた後、ご飯のスペースにおかずを入れるトレイを収納することで、

さらにコンパクトになる。 

弁当箱も進化しているな。

そして、AQUOS PADに待ちに待ったアプリケーションが。

Note Anytime

待ちに待ってた電子手帳の強化アプリ。

使いこなせば、かなり便利になりそう。 

・ 

その前に明日、今日の手戻りをどうやってスマートに解決するかだな。

・ 


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

isoshijimi

お仕事大変そうですね。お疲れ様でした。
お弁当箱、格好良いです。
今はそんなのがあるんですね~。
by isoshijimi (2013-03-26 22:42) 

Rita

おはようございます。
お忙しそうですね、お疲れ様です。
お弁当箱、いろいろなものが売られていますね^^
我が家でも、細長い形が評判がいいです^m^
by Rita (2013-03-27 08:51) 

CROSTON

お弁当箱随分カッコいいですね!
そうか~。お弁当箱は小さい頃しか使った記憶がないので。

by CROSTON (2013-03-27 13:08) 

かずい

>isoshijimi さん
今日も結婚記念日だというのに、目が疲れました。
細い弁当箱。消費者目線にたった、素晴らしい商品だと思います。
by かずい (2013-03-27 22:57) 

かずい

>Rita さん
仕事は今、大変な状況になってます。
やっぱり細い弁当箱は、ビジネスマンにはぴったりのデザインですよね。
by かずい (2013-03-27 23:00) 

かずい

>CROSTON さん
弁当箱も少しずつ進化してますよ。
食後にコンパクトにできるところは、本当にグッドアイデアです。
by かずい (2013-03-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。