SSブログ

和合迎賓閣 星空の湯 [他]

2011年最初のスーパー銭湯同好会。新規開拓を行った。

行った先は、和合迎賓閣 星空の湯

国道153号線(豊田西バイパス)沿い。名古屋方面から来ないと入れないので注意。

ここは広い。とにかく広い。

風呂は色んなタイプの風呂があるが、基本露天風呂(屋外)に設置されている。

内風呂もあるが、すごく狭い。

42℃の高温の湯を売りにしてた割に、それ程熱く感じなかったのは気温のせいか?

(僕らが入った時の外気温は3℃

それにしても、サウナが露天風呂エリアにあるのは、珍しいけど、

この季節にはチョットきつい。

色んな風呂があったけど、やはり『シルク風呂』かな。

とにかく、設備は充実している。金額も900円と充実。

場所も遠いし…お近くにお住まいの方はどうぞ。

1日ゆっくり楽しむには良いところです。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Jerry

大きなお風呂はいいですね~それだけで身体の疲れがとれそう!
by Jerry (2011-01-03 10:20) 

かずい

>Jerry さん
アメリカじゃ、無いですか?
西海岸の方じゃ地震もあるから、温泉もありそうですが。。。
こういった大型浴場はないかもしれませんね。
by かずい (2011-01-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。