SSブログ

2009年4月30日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh

朝、歯医者に行った。虫歯の治療はまだ終わらなかった。時間的には余裕がある今、しっかり直しておこうと思う。
歯医者が終わったあと、市役所に行った。何気に、西尾市の絵葉書が欲しくなったのだ。市役所は最近建て直されたのだが、新しくなってからは初めてである。見違えるほどキレイだった。まぁ、当たり前だけど。職員の仕事ぶりが市民から見えやすいようなレイアウトになっているような気がした。太陽光発電装置もついているようで、発電状況を大型モニターで表示されていた。…ちなみに、我が家も太陽光発電装置が付いているが、『不条理な理由』で補助金を受け取っていない。5年経った今、僕は未だに根に持っている…。
そしてGetした絵葉書の一部がコレ。ラジオの投稿や、英会話で世話になった外国人講師に送ったり使用と思う。

IMG_0010.jpg

昼飯は庭で食べた。この季節は蚊も飛んでこないし、風も気持ち良い。庭でのんびりできるのはこの季節くらいかな。夏になれば、恐ろしいほど蚊が襲ってくるし。

午後は仮眠をとったりして過ごした。以前よりもかなり疲れやすい体質になっている。明日は英語の勉強を少しして…後はのんびり過ごそうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0