SSブログ

2024年4月10日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。

それにしても、朝は涼しかった。


打合せなどをこなした。


【昼】

午後休を頂いて、ポートメッセなごやに向かった。


目的はこれ。


モノづくりの色々な展示・・・見ていて楽しい。

・・・ただ、複数の企業に名刺交換をしたため、後日のフォローの対応が

・・・思いやられる。


どら焼きをもらったけど。


ここに来た主目的は、この本の著者の公演。


今、取り組もうとしている内容、会社の課題にピッタリの内容だった。


しっかりサインも頂いた。


【夜】

帰り道・・・ずっと行きたかった、名駅高架下にある居酒屋『かぶと』に立ち寄った。


まずはキンキンに冷えた生ビール!


タコのから揚げ


刺身の盛り合わせ


日本酒(久保田と信長の・・・ナントカという酒)


アスパラの肉巻き


旨い!


大満足の午後休だった。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0