SSブログ

2024年4月8日 月曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。月曜日なので、八ツ面山へ散策に行った。

麓の保育園跡地。かつて通っていた。かれこれ45年くらい前だけど。


桜は残り続けている。


展望台から。桜と街並み。



八ツ面公園から。この後、雨予報になっていたので、今年は見納めかもなぁ。



真正寺の源平桃。




熊味町の神社・・・神社じゃないか?



家に帰ってから、プロテインを飲んで仕事を開始。

24年度の方針などを考えていた。


【昼】

昼飯を食べて仮眠をとった後、昨日いただいたゼリーを食べて業務再開。



不思議と月曜日は予定が少ない。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入った後・・・少し残業。

明日は出社日だが・・・朝、大雨かもしれない。

あまりにひどかったら、テレワークに切り替えよう。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0