SSブログ

2024年3月13日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

有休。いつもの時間に起きて、コンディショニングジムに行って運動。

9時ごろから名古屋を目指す。

新安城駅から撮影した特急列車をミニチュア画像風にしてみた。


スマホのアプリで加工できた。


【昼】

北斗の拳の原画展を見に行った。


この絵はプレミアムマスタージクレー版画(ってなんだ?)で、132万円。


こういう注意書きが面白い。


印象深いセリフの原画たち


シンもこんなだったけどなぁ。思い出補正されていいキャラになったなぁ。そういや。


ジャギ様・・・


アミバ・・・


サウザー。退かぬ・媚びぬ・省みぬ!


きかぬ、きかぬのだ


やっぱりこれは有名!


テレビアニメの企画書・・・


児童を中心に家族一般・・・嘘だろ(笑)?

色んな漫画家からのお祝いの色紙

鳥山明先生も・・・


荒木飛呂彦先生・・・


次原隆二先生・・・マツキリボウズ。


お土産コーナー。この箸置きは迷ったが・・・



この柄のTシャツもあったけど・・・


何も買わずに帰ってきた。まぁ、写真で十分かな。


【夜】

今日も結構歩いた。歩数は11000を超えている。

早めに寝るか。明日もヘビーだ。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0