SSブログ

2024年3月11日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。体重計に乗ったら現実に引き戻された感が半端ない。厳戒態勢だ。

月曜日はコンディショニングジムが早朝開いていないので、

八ツ面山に歩きに行った。展望台より・・・


今年、初めて日の出の瞬間を見た気がする。

もう春だな。色んな梅が咲き始める。



朝は1件、いやな打合せがあった。

中途半端な調整をした挙句、責任をこちらに擦り付けようとする悪意を感じた。

謝罪が先だろう、フツー。怒りの感情を抑えるのに必死だった。


【昼】

昼飯は冷凍食品のパスタを食べた。


完全メシってなんだ?


完全メシとは、栄養のバランスが取れた食事のことだそうだ。(引用元


メンバーからの23年度の報告をしてもらった。

今年度の労いと、24年度への期待を伝えた。


この他、重たい会議が2つあった。


【夜】

夕飯はほぼカニっぽい、カニカマを食べた。


しかも50%オフ!


芸能界格付け選手権で『アカンやつ』で出てきそうだな。

カニ料理店で食べる酢みたいな味付けで食べれば、騙されるかもしれない。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0