SSブログ

2024年2月27日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

(日本は暖かいようだな)

朝食はホテルのモーニング。中華がゆみたいなもの。


午前中は出張先の拠点の紹介を受けた。

本当に風通しのいい職場だと思う。海外支社は人数も少なくメンバーも若いので、

風通しがいい上に、勢いが違う。


【昼】

昼飯は海外拠点の食堂で食べた。安くて十分な量がある。


午後も色々視察をしていた。


【夜】

今夜はフィリピン料理店で、ローカルスタッフと夕食を。


まず、洗礼とばかりにバロットという、ふ化のアヒルの卵を頂く。

恐る恐る食べたが、割と普通だった。見た目もグロテスクでもなかったような・・・


シシグ(高級バージョン)。家庭料理のシシグとはずいぶん違うようだ。

この後、いろいろなフィリピン料理を頂いた。・・・味は普通だったかな。


この後、フィリピンのクラフトビールが飲める店に行って2次会を。


ここから気になるビールを試飲。


気に入ったビールをジョッキで頂くスタイル。


フルーティーな感じのビールが美味しかった。


活動はあと1日か。短すぎるな。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0