SSブログ

2024年2月21日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。会社に行く間は、雨が降らずに助かった。

進行が微妙な打合せが1件。あれでは人は動かないな。


面談も1件。コミットしたことができた報告のみで、

その結果どういう影響があったかという、考えがなかったのは残念だった。


【昼】

午後は講演会に参加した。AIについて分かりやすく、面白い説明だった。


その後、打合せ・ミーティング・面談が続いたが・・・物足りなさを感じた。


【夜】

会社を出たのが19時過ぎ。家に着いたのは20時半。


妻からPHVの給油の警告灯が付いたと報告が。


土曜日に給油に行くか・・・

去年、5月に2000円分給油したので、5月まで粘りたかったが。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0