SSブログ

2023年10月26日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。・・・最近、寝つきが悪い。仕事を休みたいと思ったが。


安城駅で貨物列車が止まっていた。


24年問題が想起される。個人的には鉄道をもっと利用してほしいものだが。


10時くらいが一番辛かった。


【昼】

予定が一部キャンセルになったこともあり・・・

今日予定されていた、BUCK-TICKのライブ会場で、

グッズ販売と、亡くなった櫻井敦司さんへのメッセージが残せるとのことで、

15時くらいに仕事を終えて名古屋に向かった。


16時頃にZepp Nagoyaについたが、2時間くらい待った。

途中、ツアーのトラックが。




櫻井さん・・・



【夜】

ツアーグッズを買って・・・


メッセージを書き残した。泣いてる人もたくさんいた。


会場のZepp Nagoyaも粋な計らいを。


いつまでも悲しんでいる訳にはいかないな。



タグ:BUCK-TICK
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0