SSブログ

2023年10月10日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。昨日が祝日なので、コンディショニングジムは早朝、開いていない。

久しぶりに八ツ面山を登りに行った。


昨日の雨の影響で、霧が出ていた。

散歩道を歩くと、どんぐりが並べられていた。まぁ、子供がやったんだろう。


山のふもとには白猫がいた。


違う場所にも。


写真は撮れなかったが、もう2匹いた。


さて・・・のどかな散歩とは裏腹に、朝から忙しかった。

ただ、どの打ち合わせも前向きな話となったのがよかった。


【昼】

昼飯は日曜日に作ったおでんを食べた。


辛子を買っておいたので、それを付けた。旨い。


午後もずーっと打合せ。夕方の打合せは気が重くなる話だった。


【夜】

夕飯を食べた後だが、頂きものの長野県産マツタケを。


え、エリンギ?


・・・そう言われても気付かないかもしれない。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0