SSブログ

2023年9月30日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

平日と同じ時間に起きて、コンディショニングジムに行って運動。

トレッドミルは平日は20分だが30分、しっかり運動した。


電車で岐阜市に向かう。新安城から岐阜まで指定席に乗ってみた。


現在工事中の知立駅の様子を撮影。4階建ての駅になるようだが、大工事だ。



【昼】

昼飯は岐阜駅近くの、肉汁餃子のダンダダンで食べた。


餃子定食を頂く。肉汁たっぷりで、餃子のたれやラー油なしで食べた。


旨い!


午後はOpenCAE勉強会に参加。CAEは最近やっていないが、色々勉強になる。

特にPINNsの話題は面白かった。


【夜】

懇親会はパスして、家で飯を食べた。

この後、子供の塾の送迎をして・・・その後はスーパーで総菜を買って晩酌だ。



タグ:名鉄
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ハマコウ

知立駅が4階建てになるのですね。
完成が楽しみです。


by ハマコウ (2023-10-01 07:27) 

かずい

>ハマコウ さん
知立駅の路線は複雑なので、大工事となります。本当に完成が楽しみですね。
by かずい (2023-10-01 18:56)