SSブログ

2023年9月28日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。


行く途中で撮影。日が短くなったな。昼間はまだ暑いけど。

温暖化は確実に進んでいると感じてしまう。何とかしなくては。


午前中は打合せやミーティングをこなした。


【昼】

昼飯は冷凍食品。


全部入れて4辛にしてみた。


卵も乗せてみた。


卵のおかげで言うほどではないが、それなりに辛くて美味しい。


午後は面談が4件もあった。しかし面談集中週間も明日で終わり。

何とか乗り切ったか。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入って・・・今に至る。

この後、マッサージを受けに行く。

・・・明日の方がよかったかな?



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<只見線>は本数が少ないので綿密な計画が必要です。
by johncomeback (2023-09-28 20:41) 

かずい

>johncomeback さん
時間も限られているので、おっしゃる通り、綿密な計画が必要ですね。懸念されるのは天気・・・でしょうか?
by かずい (2023-09-29 22:04)