SSブログ

2023年8月18日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

コンディショニングジムに行って運動。

ちょっと疲れを感じるが、体脂肪減ために頑張った。


ChatGPTを使って、機械学習の精度向上がどこまでできるか追及していた。


【昼】

昼飯はヘルシオホットクックで豚丼を作った。レシピはこちら


卵を添えて盛り付ける。黄身と白身の分離に失敗したけど。


なかなか旨い!

七味唐辛子など、辛みを足すといい感じで味変できる。



午後はリビングで使うモバイルPCがヘタレ気味なので岡崎のパソコンショップを視察。

ウィングタウンという、ショッピングモールでこれを発見。


ケイ・アンド・エー みじん切り器・チョッパー ホワイト 900ml ぶんぶんチョッパー5 BBC-21

ケイ・アンド・エー みじん切り器・チョッパー ホワイト 900ml ぶんぶんチョッパー5 BBC-21

  • 出版社/メーカー: ケイ・アンド・エー(K&A)
  • メディア: ホーム&キッチン

これでみじん切りが楽になるな。


【夜】

夕飯は気になっていた中華料理店(四川料理店)に食べに行った。

本格的な麻婆豆腐。辛さは真ん中くらい


程よい辛さ。こういうのを求めていた!

他、中華風の冷奴とか。


手羽先のから揚げなどを頼んだ。


極力、カロリーには気を付けたが・・・アルコールが入ると食欲が出るから困ったもんだ。



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0