SSブログ

2023年8月11日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。祝日なのでコンディショニングジムもお休み。八ツ面山に歩きに行った。

いつもの階段を登る。


もう慣れたもんよ。呼吸や心拍数も落ち着いている。

ナナフシが居た。

なかなかの擬態。スマホもナナフシをボカシてその背景がクッキリしてる。


この森の中を歩くのは、それほど暑くない。・・・朝早いからかもしれないが。


帰宅後、シャワーを浴びてから業務開始。

お盆休み前日なので、打合せやミーティングも軒並み中止。事務仕事に専念。


【昼】

午後も粛々と作業。1件会議があったが・・・あの内容なら欠席でも良かったな。

・・・この会議のために、今日は勤務日にしたのだが。本来は有休にしたかった。


【夜】

早めに仕事を終えて、夕飯を食べた後、スーパー銭湯のサウナで汗を流す。

帰りにスーパーでアルコールを仕入れた。



明日から連休・・・何をしようかな。台風が来るから出かけるのも億劫だしな。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0