SSブログ

2023年8月7日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。雨が降ってきそうだったので、八ツ面山の散歩は取りやめ。

エアコンが掃除のサインを出していたので、掃除してから業務開始。


最初の打合せでちょっと厳しい一言があって、凹んだ。


【昼】

午後は一転、新しいチャンスに繋がる話が聞けて良かった。

しかし・・・急に仕事が増えそうだな。調整をしなくては。


【夜】

今日は早めに仕事を終えた。と言っても、7時前から業務開始だったので、

8時間以上は働いているけど。

夕飯を食べて風呂に入った後、マッサージを受けに行った。スッキリ。


今日は写真がないな。

先日、岐阜市内線の列車をミニチュア風にしたので、それを掲載。


生成AIでアニメ風にしてみる。プロンプトは”Nostalgic tram in Nagoya City”


ふむ・・・名古屋かどうかは分からないが、それっぽい。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0