SSブログ

2023年7月30日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

西尾市が運営しているジムに行って運動。

運動後、体脂肪を測ったら随分数値が下がっていた。

体脂肪ってそんなに変化するものなのか?


【昼】

昼飯は冷凍食品を食べた。台湾まぜそば。


卵も、黄身と白身を分けて乗せた。


結局混ぜてしまうが、見栄えが良い。


午後は散髪、マッサージを受けて、プリウスPHVのオイル交換に行った。

オイルは1年ぶりくらいの交換だが、全然汚れていなかったとか。

とはいえ、オイルは劣化するので交換はしないとな。

まぁ、オイルフィルターは不要だけど。


【夜】

土用の丑の日。夕食はうなぎ丼。


旨い!やはり一色産のうなぎは旨い!

両親の畑でとれたメロンも頂いた。


うーん、贅沢!


この後、スーパー銭湯同好会を開催して、多忙な1週間に備える。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0