SSブログ

2023年7月20日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。コンビニに立ち寄るが、この暑い季節でもホットコーヒーを買っている。

オンラインながら、社長や役員が集まる会議で、また宿題を頂いてしまった。


【昼】

昼飯はご飯を抜いておかずだけを頼んでいる。会社だとこれで十分。


午後も時々入る会議でどうも作業効率が悪い。


16:30過ぎに会社を出て、一旦帰宅してからと思ったが・・・暑い!

夏バテしたかもしれない。


梅雨も明けたしな。通勤だけで結構カロリーを消費しているっぽい

Fitbitによると、朝の往きは223カロリー、帰りは157カロリーだった。


【夜】

夕食食べて、風呂に入ったら・・・もう仕事をする気になれない。

メールやちょっとした作業だけをして、パソコンを閉じた。



タグ:田んぼ
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0