SSブログ

2023年7月4日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。

事務仕事をした後、ディスプレイが大量に納入されるので、その対応をしていた。

よその部署の方と仕事をして、良い交流ができたかな・・・と、前向きに受け取ろう。


【昼】

午後はずーっと打合せ。

とある資料を社長に見せたら、指示したことを忘れていたようで

笑いそうになったが、ぐっとこらえた。


【夜】

仕事が終わって20時に帰宅。かなり疲労感があるな。

夕飯は手巻き寿司だった。


すし飯を少なめにして巻くと良い感じになる。


友人からLineで肥満外来知ってる?って聞かれたが・・・

油断すると肥満になりやすい年ごろだしな。

去年から健康寿命を意識した生活もしてると、その友人には伝えた。



タグ:手巻き寿司
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0