SSブログ

2023年7月2日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

西尾市が運営しているジムに行って運動。

ウェイトトレーニングをした後、トレッドミルで歩くが、

順番待ちでエアロバイクで運動。いつもより多めに運動をした。


【昼】

昨日テレビ番組(千原ジュニアの愛知あたりまえ)で取り上げられていた、

安城市の味覚亭という、昔ながらの中華料理屋に行ってみた。


入り口のこのステッカーが面白い。

1.jpg

で、テレビで取り上げられたこのメニュー味覚飯!


感想を言ってた人が、『これは飲み物』というように、どんどん食べ進める。旨い!

後で知ったが、この店の近くにはPondかつという、面白そうなトンカツ屋がある。

楽しみが増えたな。


帰り道、安城市の本證寺(三河一向一揆があった寺)で蓮の花が咲いていた。


この季節だっけ?



あと、コスモスも咲いていた。


・・・この季節じゃないよね?



先日購入したソファーが届いた。


うん、座り心地がいい。ソファーも10年くらいで買い替えが必要なのかな?


【夜】

夕飯は富山のブラックラーメンを。


なかなか旨い。


タルトまで食べちゃった。・・・今日は糖質を摂り過ぎたな。運動したとはいえ。


スーパー銭湯同好会を開催。今週も忙しいな。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0